(2015/09/06)
DSC01624.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1006.html


retoさん こんばんは ^^
売り出しでちょっと多忙でしたのでコメントを頂いてて なかなかお伺いできずにすみません
お写真 とっても印象的でステキですね~
これはベールを被っていらっしゃるんでしょうか?
1つ1つのお花が可愛らしく上品な横顔に
とても似合っていらっしゃいますね
窓枠がまた効いててステキです
ぱぱへ お気遣いくださって有難うございます
とっても元気にしておりますよ
休みの日にはちゃんと2人で撮りに行っておりますが 写真とブログにおいて・・・
只今長~い夏休みみたいです ^^;
連休後には復活しようかなと言っておりましたので もう少ししたらお伺いできると
思います
もう30年以上も写真をやってると
そんな時期も来るでしょうね ^^;
気温差がある毎日 どうぞ風邪とかひかれませんようにお気をつけくださいね
またお伺いします *^^*
(ひろまま)
2015/09/18 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

毎日お忙しい御様子ですね。それでも益々写真の腕を上げられ、素晴らしい作品の数々拝見しておりました。

この写真は横濱の外交官の家の一コマです。画像的にはかなりいじってますから
写真ではなくて絵です(笑)
節操が無くなりました。

パパさんの写真も楽しみにしていたので復活が待ち遠しいです。
私の方も東京に転勤になってしまいこの今夏は暑さにやられて写欲がゼロでした。
これから私も徐々に復活したいと思っています。
それにしても御夫婦で撮影なんて羨ましいですなぁ。
(reto)
2015/09/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

あれ、コメント入れようと思ってたら先客が(笑
いいですね~ 最高に好きです
画像処理も表現の一つ。自分も節操ないです。
こんな写真創れたら、スランプになんかならないだろうなぁ^^;(まだ迷い中)


(frame_blue)
2016/01/07 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

これもお散歩コースでの一コマです。
外交官の家で結婚式のお写真を撮られていたようです。
正面切って撮るわけにもいかないのでこんな感じになってしまいました。
私の場合ほとんど同じコースでしか撮らないで毎回がスランプ。
ですから望遠やマクロ、超広角、挙句にレタッチといろいろな
フリカケで誤魔化すしかないのでありました。(笑)
(reto)
2016/01/09 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: