(2016/01/10)
DSC03718.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1031.html


retoさん こんばんは ^^
とっても嬉しいコメントを有難うございました
ぱぱと一緒に読ませて頂きましたよ ^^
こちらのお写真もステキですね~
retoさんの独特な雰囲気 真似しようにも
とてもとても無理です ^^;
シルエットだけど みんな楽しそうに笑ってる顔が目に浮かんで来ますね
私も今年はもっと印象的な写真が撮れる
ようになりたいなと思って retoさんの所にお伺いしました
また今年もたくさん勉強させてください
一昨日と昨日は久しぶりにマネキンを
撮って来て楽しかったです♪
retoさんのように心が語るマネキンを
撮りたいです
どうぞ今年もよろしくお願いします
(ひろまま)
2016/01/13 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

ぱぱさんと一緒に読んでいただいてありがとうございます。
正直に思ったことを書いてますので嘘偽りはございません。
素晴らしいご夫婦の素敵な作品に感動してます。

そうなんです、印象派になっておりまして
最近では暴走抽象画の領域です(笑)
ひろままさんの正面からズバリと切り取るのが王道ですよ~。
こちらこそ毎日勉強させていただいておりますので
引き続きよろしくお願いします。
(reto)
2016/01/13 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: