(2016/02/21)
DSC02435.jpg
DSC02326.jpg
DSC02378.jpg
DSC02344.jpg
DSC02389.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1033.html


retoさんこんばんは
いいですね~ 濃密なスナップ堪能させていただきました。
一枚目の女の子が以後の写真を暗示してますね。ズバリ、"バランス"
どこぞの金○恩風と、中○美○子風の二人は意外と違和感がなく、
「あなた達ホント美男美女でお似合いだよね」なんて会話の後ろには二人の独り者が両脇にいて
「わかばも上がるんだってよ、まったくやってらんないよね」なんて愚痴っている女の子に同意してる彼氏。
「私ズラなんだけどあんたもそうでしょ」なんて突っ込みまくっている友達は実はみんなズラ。
と、つたない読みがハズれたとしても素晴らしいスナップには違いないです。最高!!!
(frame_blue)
2016/02/21 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

人それぞれに表情があるからこそ妄想も広がろうってもんです。
毎度の濱写真で変わり映えしませんが、この地に来られる方は
まあまあ幸せ以上のお姿です。
私にはその姿がなによりのお薬なのでござります。(笑)


(reto)
2016/02/22 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: