(2016/02/28)
DSC_6751.jpg
DSC_6749.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1044.html


いつもあなたを愛してる^^ ヤボな詮索は抜きにして....
エレガントで繊細な光と描写にretoさんの感謝が写っているような気がします。
それにしてもニクイです 油彩の後にこれだから。 お見事!!
(frame_blue)
2016/02/28 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

久しぶりにマウントアダプターなしの
まともな一眼レフに標準レンズなどを持ち出してみました。
一日持ち歩くにはやっぱり重くて老体にムチ打ちでしたが、
やはり無理なく明るい標準レンズは良いものです。
次回はなにを持ち出すやら。しばらくぶりに中判でも、、、。
いや重い、重い、無理、無理。


(reto)
2016/02/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさん、めちゃめちゃごぶさたしております。
って、覚えていらっしゃいますかーー!^^
久しぶりにおじゃまして拝見していたら、なんと!
横浜にいらしてたんですね~
西洋館のバレンタイン、私も撮りました♪
これと同じテーブル、ブログにもあげました^^
もしかしてどこかですれ違ってたかも?なんて思うと
楽しくなりますね♪
かもめさんがぎっしり整列してる写真、すごいですね!
押すな押すなの大騒ぎ!でしょうか。。
これだけたくさんいると目が釘付けでしょうね。
retoさんのお写真はやっぱり素敵!光が美しいです。
たま~にこっそり、、が多いんですけど(すみません)
またおじゃましますね!
(froggymama)
2016/04/15 | URL |(trip@-)
編集

froggymamaさんコメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

このとこ大好物の濱散歩に行けなくて、4月は1枚もUPしない有様。
froggymamaさんの濱の素敵な写真を見ながら、ため息をついてました。

ようやく6日に、このテーブルからスタートするいつもの濱散歩の
予定してます。その後1枚でもUP出来たら良いなぁーと思っております。





(reto)
2016/05/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: