(2016/03/27)

DSC02575.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1045.html


retoさんこんばんは
このページを開いた瞬間目が釘付けになってしまいました!!
凄いですよ 凄い!! 
強烈な圧縮効果の映像的な面白さもさることながら、
黒い船体に浮かび上がる鎖とカモメの造形的な面白さ、
列を数えるかのような船体の喫水数値、
そして美しい飛翔姿、もう何から何まで完璧ですね。惚れ惚れします。
retoさんといえど相当粘って撮られたのでしょうね。素晴らしい^^/
(frame_blue)
2016/03/30 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

凄くなんてないですよー、ここはカメラ雑誌などに
たびたび出で来るスポットです。
誰がとってもちゃーんとカモメの水兵さんたちは
整列してくれてます。(笑)

黒い船体で露出計が騙されるのでマイナス補正する
度合いを見るのに何枚か撮りましたが、飛翔する姿は偶然です(笑)
最近は気の抜けた撮影ばかりで、すみませーん。
(reto)
2016/03/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: