(2016/03/27)
DSC_6680.jpg
DSC_6679.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1046.html


癒されるような穏やかな光が美しい。
チョッとくたびれ気味のミッキーがretoさんに見えてきました^^
広角も面白いですが、やっぱり超望遠の世界は別格ですね。
(frame_blue)
2016/03/30 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いえいえもっとくたびれています。
いわゆる濡れ落ち葉。
そろそろ材料を拾いに出かけようと思っているのですが、
何せ濡れ落ち葉は舞い上がることを知らず、
地べたにベターっと張り付いております。
お二人のようにアクティブでありたいものです。
(reto)
2016/03/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2016/04/16 | |(trip@)
編集

鍵コメ様コメントありがとうございます。
5年前を思い出しつつおりました。
余震で「ブィーブィー」と携帯が唸るたびに身構える日々でありました。
熊本では直下型で警報が間に合わないようですから怖さは倍増ですね。
ただ、当地では原発がリアルタイムで爆発していく様があり、
「いよいよか、、、」と別の恐怖も味わいました。

地震大国日本、次は東南海、関東の震災でしょうか、
最初3日は自分の力で、その後1週間は被災者同士で、10日ぐらいして
ようやく国や行政の支援が受けられるかもというところだと思います。
ホント人ごとではございません、最低3日分のサバイバル準備をお薦めします。
(reto)
2016/05/04 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: