(2016/05/08)
DSC02186.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1052.html


retoさんこんばんは
retoさんのお花ってあまり見ませんが、
やっぱり独特の質感というか雰囲気がありますね。 というか神々しい。
上手い人は何撮らせても上手い^^



(frame_blue)
2016/05/15 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

昔のブログでは結構花物がありましたが、最近は別の華がお好みです。(笑)
久しぶりにツァイス50mm1.4を引っ張り出して撮影してみました。
(reto)
2016/05/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

ツァイスですか!!
ソフトフォーカスかと思いましたが、ハロだったのですね~
それにしても肌触り良さそうな花びらの質感が素敵ですよね~^^

銀塩の時に使ったツァイスって明確に他とは違うと感じたものですが
デジタルになって解り難くなった気がします。
(frame_blue)
2016/05/18 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

今やスマホでも立派に撮れる時代ですからねぇ。
今回はコシナツァイスでしたが、コンタックスのツァイスレンズも
いまだに手放さず遊んでます。
銀塩時代は出来の悪いボディでずいぶんてこずりましたが、
マウントアダプターでα7Ⅱにつけると、いろいろいじりながら
手ぶれ補正も効いてそこそこ楽しいです。
腐ってもツァイスというか、自己暗示も大きいですけどね。(笑)
(reto)
2016/05/22 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: