山手教会 (2009/07/13)
IMG_7514.jpg
(撮影了解を頂いています) EOS40D+EF100/300 f5.6L

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-106.html


レトさん・・・
先日は遠くて暑いところ、ありがとうございました。
ろくな挨拶もしないで、おまけに見送りもせず
申し訳ありませんでした。
野球場での気分はどうでしたか。
勝てればもっとヨカッタのですが、がんばりました。
あんなに沢山、力作をありがとう。

アララ・・・また、こんなステキな場所へコッソリといつのまに・・・笑。

またいつか会えるといいね。
(モモエ)
2009/07/14 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございました。
こちらこそ、ご期待に応えられず、申し訳ありませんでした。
仰るとおり枚数は撮りましたが、写真の出来は酷いものでした。
いろいろと反省したいと思っています。

勝ち負けのカチなどあまり問題ではなくて、彼らがあの場で
精一杯表現したプレイ、気持ちに大きな価値があったと思います。
立派だった彼らに、未来の健勝栄光をと祈っています。
(RETORAN)
2009/07/15 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: