(2016/06/19)
DSC02303.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1069.html


retoさんこんばんは
素敵な部屋ですね。 こんな部屋で過ごす夜、想像するだけでアツくなったりして(笑
一つの窓だけに光が溢れていて、吸い込まれそうです。
retoさんの超広角の絵は珍しいですね 
アングルや綺麗には写らない明暗差、さりげないテクニックが素敵です^^
(frame_blue)
2016/06/19 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

横濱の洋館ですが、平日だと人がいないのでゆっくりできます。
1時間ぐらいまーったりしていると浮世の難儀を忘れることができます。

広角、苦手なので勉強中です。
極端な性格なので12mmクラスの超広角から始めてますが、
面白い反面破壊的なところがあってますます迷走してます。(笑)
(reto)
2016/06/20 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: