P900 (2016/07/03)
DSCN0755.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1074.html


retoさんこんばんは
柔らかなバイオリンの音色を想わせるようなアウトフォーカスのシルエット。
美しいの一言です。
P900でこの絵、やっぱり写真は撮る人次第^^;
(frame_blue)
2016/07/05 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

これまたたお恥ずかしい。
本当はバイオリンのおじ様にピントを落としたかったのですが
ガラス越しのせいか瞬間的にピントが合わなくてドボンでした。

マニュアルでささっと強制的にピント調整できないネオコンの限界ですね。
スナップは2秒以内の撮影が基本と思っていて、ズームもピントも
「素早く」マニュアル調整できる変なネオコン出ないっかなぁ~。
(reto)
2016/07/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: