君はsaison (2016/12/03)

DSCN1455.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1110.html


retoさん、こんばんは!
お礼に伺うのが大変遅くなりましたが、先日はご来場くださりありがとうございました。
もっとたくさんお話できればよかったのですが、
それでもお会いできてとても嬉しかったです^^
おみやげまでいただいてしまい、ごちそうさまでした^^
ままどーる、大好きなんです♪

この彼女、とっても可愛らしくてすてきな1枚ですね!
なんだか展示後も仕事などでバタバタしてしまい落ち着かず
なかなかブログ周りもできていない状態なのですが
またゆっくりおじゃまいたしますね!
また機会がありましたら、横浜におでかけくださいね~~!


(froggymama)
2016/12/06 | URL |(trip@-)
編集

froggymamaさんコメントありがとうございます。

何より盛況でお忙しいところにお邪魔してしまいました。
おみやを置いて失礼しようと思っていたのですが、
考えてみたら「怪しい不審物」になってしまうので、
お声がけさせていただきました。

大好きな濱の洋館エリスマン邸での素敵な写真展で
たくさん刺激を頂きました。また準備から開催まで大変な
エネルギーが注がれているのもひしと伝わりました。
次の写真展に向かって頑張ってください。
またお邪魔したいと思います。
(reto)
2016/12/07 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: