(2017/01/02)
DSCN1505.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1126.html


retoさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントもありがとうございました。
気軽な濱散歩もあと1、2年と伺ってちょっとさみしくなってしまいましたが
でもきっとまたお会いできるのでは・・とも思っています^^
今年もいくつか展示には参加する予定なので
もしご都合がつけばぜひおでかけくださいね^^
今年もretoさんのお写真、楽しみに拝見させてください。
変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪
(froggymama)
2017/01/04 | URL |(trip@-)
編集

froggymamaさんコメントありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
写真展楽しみにしております。

私の写真は中身のない空っぽな試し撮りばかりでとても
写真展に出せるようなものではなく、一度も経験がありませんし
これからもありません。ブログは記録用です(笑)

皆様の写真展にお邪魔してはため息です。
「写真は読み物」特に昨年のドックの写真展は質量とともに、
妄想に浸れるような写真が多く、見ごたえがありました。
またお誘いください。

(reto)
2017/01/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさん こんにちは ^^
ご挨拶が遅くなってすみません
明けましておめでとうございます
良いお正月をお迎えの事と思います
今年もステキなお写真をたくさん拝見できるのを楽しみにしております♪
私も今年は新しいカメラで良い作品ができたらいいなと思います ^^;
良き1年でありますように♪
どうぞよろしくお願いします *^^*
(ひろまま)
2017/01/06 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いつも安定感のあるお写真を拝見し感じ入っておりました。
新たなカメラも気難しいところがあるようですが素晴らしい
仕上がりです。今年のひろままさんは新たなステージで
活躍ですね。

私はビンボーも極まり、素敵な写真を撮る腕がないことを
再認識しつつ、今年もある玉で誤魔化しながら
枯れた気持ちでボチボチ撮ってまいります。(笑)
(reto)
2017/01/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: