(2017/05/28)
SDIM0907.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-1157.html


retoさ~ん!こんばんは^^
先日はありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
在廊していてよかったな~って^^
でもバタバタしてしまってすみませんでした。
作品もフォトブックもじっくり見ていただけてよかったです。
嬉しい感想もいただけて、また次への力になりました。
いつもありがとうございます。
また横浜へお出かけくださいね^^

この1枚、素敵ですね♪^^
(froggymama)
2017/06/06 | URL |(trip@-)
編集

froggymamaさん
お返事大幅に遅れてすみません。

素敵な仲間との切磋琢磨というはいいものですね。
どんどん進歩していらっしゃるのはそこにあるのだと思います。
それに母の想いと女性の感性が吹き込まれた写真は重みがありました。
私のようなただの写真機好きの、芯のない有りがちで薄っぺらな
記録写真とは違います。これからも想いのこもった作品をたくさん
生み出してください。




(reto)
2017/07/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: