イギリス館 (2009/09/29)
DSC05955.jpg
DSLR-A300

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-145.html


面白い写真が続いてますね。
天鏡閣みたいな場所がもう少しあればなあ、近くに。
日曜日に天鏡閣の外で二眼を覗いてたら東京の観光の女性グループに、記念写真を撮ってもらえますか、と女性が持ってたコンデジを預かりました。
1枚でいいはずが、つい、構図を変えて撮りたくなり場所を移動させて5枚撮ってしまった。笑。
でも、モニターで確かめた女性が仲間に、ちょ、ちょっと見て!見て!私たちステキすぎると思わない?すごくよく撮れてるわよね?
やっぱり本職が撮ると違うわよねーーーっと満足げの様子。
本職じゃないけどこちらまで嬉しくなりましたわ。
とくに女性はね・・・笑。
天鏡閣の前のシュウメイ菊の前で撮ってあげました。
またケーキセット食べたいな。。。
(モモエ)
2009/09/29 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
日曜日に天鏡閣に御出ででしか。
会津は天気悪くなかったようですね
私も時間が有ったのでどうしようかなと、思っていたのですが、
福島は天気が悪くて諦めてしまいました。

観光客の方、女流写真家モモエさんに頼んだのは正解でした。
記念写真というのは案外一生ものになったりするものですから、
大切なものを差し上げたのだと思います。

来月、例のメンバーで東京・横浜方面撮影会がある模様です。
無理は申し上げられませんので、とりあえずお知らせまで。
(RETORAN)
2009/09/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: