atelier kirigirisにて (2009/10/18)
DSC06620.jpg
DSLR-A300 
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-149.html


でたぁ~~~~~~~。
カーテンの向こうにきっと。。。。。。

ジージーと音をたてるタムちゃん。。。
そして、わたしの写真には、シルキーのストラップが写って。。。
そんなことを、このお写真を拝見して思い出しました(笑)
楽しかったですね。

(オードリー)
2009/10/18 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

オードリーさんコメントありがとうございます。

またいつもの癖で、周囲の環境がわからない写真です。
まぁ周囲のイメージは見る人が想像すれば良いものと
押しつけがましく思ってております。

オードリーさんのショットは、先制のストレートパンチを食らい
ましたので、似たような写真は外しました。
モノクロでと思っていたら、シアン系で来るとは流石ショ○さんの
愛弟子。


残留放射能が影響していたのか何かが写り込んでいるようです。
そうそうストラップの写り込みも放射能のせいですぞ。
(RETORAN)
2009/10/18 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: