(2009/10/24)
DSC06682.jpg
DSLR-A300 MCJUPITER-9 85mm f2.0

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-152.html


安川さんの写真展、行ってきました。
地図を忘れ、道に迷いました(汗)。
この窓はたしか……。ですよね?
ナゾの和服の美女とナゾの建物、写真とマッチしていて、不思議な世界にワープしちゃいました。いい写真展でしたね。

ただ、安川さんは連日の吞み会(会期中全夜だそうです)で、かなりくたびれてました(爆)。

追伸:伝言はちゃんとお伝えしました。


(ハクママ)
2009/10/25 | URL |(trip@-)
編集

ハクママさんコメントありがとうございます。atelier K irigiris で

写真は、安川さんにこの露西亜レンズはとこんな感じでなどと、
ブッタに教えを説いてしまった時の写真です。
今回の写真展は本当に雰囲気があって、素敵に怪しい写真展でした。
おっしゃるとおり、謎の建物と謎の美女、仙人のような安川さん、
そして写真群が醸し出す空間コーディネートが絶妙でした。

地図無しで行けたのは凄いですね。
私らなど地図を見てやっと辿り着いたという感じです。
看板も atelier  K  irigiris で、同行した方は
「ケイ・イリギ、、、、???」と言ってましたし、看板を解読した後も
建物が見えないし、、。(笑)
じゃぁ奥に行ってみようと、進んでみると蔦の絡まる民家、、??
そのうえ和服の美女が出てきてびっくり、「安川さんの、、、」と
声をかけられてアトリエと確信が持てるまで妙な間がありました。(笑)

今回も、素敵な経験をさせていただきました。伝言も有難うございました。
感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
(RETORAN)
2009/10/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

窓枠にたまった
落ち葉が、物語のイントロのようですね。
(オリオリ)
2009/10/28 | URL |(trip@ehuBx04E)
編集

オリオリさんコメント有難うございます。

ここは元個人病院のアトリエなんです。
怪しい雰囲気が作品をさらに引き出す感じが素敵でした。
窓枠の落ち葉に目が行くところは流石です切り口が違います。

いつもおいしい物と素敵な組写真を楽しみに拝見してます。
組み写真で無いですが、「義父のサトイモの茎をむいて干す作業」の
写真は素晴らしいです。感動モノ。影が全体を引き立てています。
又お邪魔しますのでよろしくお願いします。
(RETORAN)
2009/10/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: