扉の灯り (2009/11/05)
DSC07402.jpg
DSLR-A300 

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-164.html


れとぱぱさんこんにちは^^
ご無沙汰しております。
この一枚、色も質感も構図も大好きです♪
そちらも寒くなってきましたでしょうか?
自然光&人工光の美しい季節がやってきますね~^^
久々に高熱に倒れましたが、寝込んでいる間
何気なく元気に過ごせる日々のありがたさを
しみじみ実感させられました(笑)
今はいたって元気になりました~♪
(snow)
2009/11/06 | URL |(trip@px3JNVhs)
編集

snowさんコメントありがとうございます。
横浜ばかり回数を重ねて、撮るものが同じようなものばかりで恐縮です。
撮影目的半分、息抜き大半の散歩ですから仕方ないのですが、、、。

風邪大変でしたね。
病気になって健康の有難味を再認識するのは皆さん同じだと思います。
指のささくれ一つだって辛いものです。
それにしても何日も熱が下がらなかったのは大変でした。
もしかすると、働きすぎだからゆっくり休みなさいという、
思し召しだったのかもしれませんよー。
これから寒さが厳しくなります。
くれぐれも頑張りすぎずに、御自愛ください。
(RETORAN)
2009/11/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: