風の丘 (2009/11/13)
RIMG0911-1.jpg
RICHO Caplio R6

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-169.html


れとさんおはようございます^^
青い空にたなびく白雲。
風力発電群・・・
風と音を感じさせる素敵なお写真ですね。

横浜散歩の日は雨となりました。
仕事の都合もあり長居はできず
また、よりによって水曜に訪問でしたので
洋館はことごとく休館(笑)
また、絶対訪れます。
その時はお声をかけさせてください^^
れとさんの撮られる横浜をイメージして訪れました。
見たことのあるベンチを見かけて
いつもは遠くにいらっしゃるれとさんをお近くに感じて嬉しく
心があったか~くなりました^^

(snow)
2009/11/15 | URL |(trip@px3JNVhs)
編集

snowさんコメントありがとうございます。

尊敬するsnowさんから過分なコメントいただいて光栄です。

そういえば水曜日が洋館の定休日でしたね。残念残念。
snowさんが切り取る洋館は、絶対に期待できますからとても残念。

 とてもお忙しいそうですので、なかなか長期のお休みというわけには
いかないでしょうが、いつか二三日の滞在型でお越しになられることを
お勧めします。横濱は滞在型に耐えられるだけの場所です。
気に入った場所をまったりと味わって、時間に囚われずに気を整えながら
たっぷりととした撮影ができると思います。
お越しの際は、ポイントを効率的にご案内いたしますので、事前にご連絡
くださいね。
(RETORAN)
2009/11/15 | URL |(trip@iwB46T2w)
編集

こちらへの訪問が遅くなりまして・・m(_ _)m

先日は 折折倶楽部グループ展へ初日早々からの
お越し、誠にありがとうございました。会津で
再会できて嬉しかったです。プチカメラオフと
なりましたね。ロシアンレンズなど貸して頂き
貴重な体験、とても楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています♪

お写真、布引高原ですよね。空の深い青も雲の
白さ、風車のシルエット・・とてもステキで
強く惹かれました。美しいです。

(るるぷぅ)
2009/12/02 | URL |(trip@b7M2v1Rk)
編集

るるぷぅさんコメント有難うございます。

私たちも皆様にお会いできて感激でした。
初日だということも認識せずに、長居してしまい
すみませんでしたた。
皆さんの作品はとてもクオリティーが高く、
素晴らしいグループ展だったと感じました。

身に余る写真へのコメント有難うございます。
場所は大正解、布引高原です。
仕事で見学させていただいたときにコンデジで
パシパシとって来ました。コンデジでも露出補正すると
色々楽しめます。

またいつか、カメオフでも出来たら良いですね。

(RETORAN)
2009/12/02 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: