春爛漫 (2009/03/21)
P1010055.jpg
OLYMPUS CAMEDIA E-100RS
流石に前世紀のデジカメの仕上がりではありますが、
秒15コマは当時としては驚異的でした。
当時欲しくて買えなかったカメラが美品にもかかわらず、2Kでした。
またガラクタが増えた。

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-17.html


週末の大量UPお待ちしておりました♪
何度もスクロールして、じっくり拝見させていただきましたが
↓の足のシャドーはたまらなく好きです。
横浜の星も、ブラフの光も、大桟橋も、いや~見ごたえありすぎます。
この淡いピンクも出せそうでなかなか出せない色のような気がします。
しかし秒15とは驚異!
楽しくてステキなガラクタ(?)に囲まれてお幸せそう(笑)^^
沢山見せていただきありがとうございました♪
(bianca)
2009/03/21 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。

お褒めの言葉を頂けまして素直に嬉しいです。
当日はbiancaさんたち、巨匠のオーラに背中を押されて、
撮影していたように思います。感謝いたします。

でも冷静に見ると皆さんの作品と違って、一貫して何かが
足りないんですね。今後も皆さんの作品を拝見して
勉強を続けたいと存じます。、

(RETORAN)
2009/03/21 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

カフェもレストランも、大桟橋もどれも素敵です!!
同じところを撮ったとは思えない(TT)
悲しいわたしの写真。。。

レタッチまったく進まず。。。
今日、3枚くらい出来たら良いな~。頑張ります♪

(オードリー)
2009/03/22 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

オードリーさんコメントありがとうこざいます。

オードリーさんが感性豊かなのは私もそうですが、
なによりショウさんも認めているから大丈夫ですよ。
ほんのちょっと理屈とテクニックを身につければ脅威、
怖いものなしだと思います。
がんばってください。

横濱は私のフィールドですから多少撮れましたが、
それ以外の場所だったらかなり怪しかったですよ。

レタッチは最初、いろいろな機能で遊びながら
コントロールしてみれば良いと思います。
(RETORAN)
2009/03/22 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: