夕陽 (2009/11/15)
RIMG0872-1.jpg
RICHO Caplio R6 この惑星には太陽が2個ありました。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-170.html


会津に来ていかれたそうですね。
私は昨日オリオリ倶楽部に行きました。
るるぷぅサンとトムくんに、6月に会ってから久々に会えました。
レトパパさんのカメラも見たかったなあ。
(モモエ)
2009/11/16 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

土曜日にお邪魔しました。
 なによりオリオリさんとお会いしてお悔やみなど申し上げたかったのですが、
残念ながら体調が優れずとのことで、会場にはいらっしゃいませんでした。
 るるぷうさんとトムさん、そして犬飼の十兵衛ママさんとお会いできて良かったです。
展示作品はどれも素晴らしいものばかりでした。会津の底力と言うか、魂を感じ
嬉しくなりました。

 今はもっぱらソニーの廉価版眼デジ「α300」で遊んでいます。電子マウントアダプターを
使用して、M42玉をブレ防止、チルトアングルというとこの選択肢しかありませんでした。
E-P1やG1を買ってマウントアダプターで、FDレンズなど、いろいろなレンズを
楽しむことも考えましたが、お値段に負けました。(笑)
(RETORAN)
2009/11/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: