無題 (2009/12/07)
P1090609.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-178.html


こんばんは☆
メール頂いていたようですが、すぐに返信できずに申し訳ありませんでした(^^ゞ
これはXmasバージョンの異人館でしょうか?
ただ綺麗なだけではなく、技ありの一枚ですね(^。^)
光は降り注ぐ星のようで、、
反対に花たちは湧き上がり飛び立っていくように見えます。
(ショウ☆)
2009/12/07 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

ショウさんコメントありがとうございます。

毎日忙しいご様子ですね。
まずはからだを壊さないようお気をつけて下さい。

もう、何年も同じ事をしていると、苦し紛れになにをしでかすか
解りません。(笑)そもそもまともな写真ではとうてい足元にも
及ばないもので、イロモノに走っております。

クリスチャンでもないのにXmasの邪道な写真を腹いっぱい
ぶつけますので、食あたりなどしないようご注意ください。(爆)
(RETORAN)
2009/12/07 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: