Christmas decorations (2009/12/12)
IMG_9298.jpg
300円で手に入れたミラージュフィルターを使用してみました。純粋な写真では勝負にならないのでイロモノで、、。(笑)

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-187.html


RETORANさん、ブログご訪問ありがとうございます!
私も西洋館のクリスマス撮ってきましたが・・・・
今年の飾りは写欲がちょっと下降気味になってしまったんですが(^_^;)
うまく切り取ってますよね!
ミラージュフィルターってちょっと楽しい(^^)
同じ場所を撮っても人それぞれ違う絵になって、新しい発見ができて
おもしろいですね!

これからもよろしくお願いします。
(イナ)
2009/12/28 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

イナさんコメント有難うございます。

イナさんの写真、研ぎ澄まされた感性が素晴らしいと感心しながら拝見しました。

私、ブラフ18番館のテラスが好きで、月一で散歩に出かけています。
家からは片道300キロ以上ありますのでちょっと遠いですけど、
お邪魔するようになって、かれこれ5年にもなりました。(笑)

おっしゃる通り、例年より写真にはしにくいかなという感じはしましたね。
たまたま持って行ったミラージュフィルターが、案外役立ちました。
しかし、ボランティアで成り立っているあたりが流石横浜、文化力が違うと
感じます。いつも感謝しながら有り難く撮影させていただいております。
一番好きなのはイベントもなにも無い平日の雨の日かな。
何といっても「ほとんど誰もいない」(笑)

横浜の写真を期待しつつ、またお邪魔させていただきたく存じますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(RETORAN)
2009/12/28 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こられない間に、たくさんのphoto更新・・
でもコメント欄を発見できず
こちらへ失礼いたします。
今年は初めての横浜散歩ができ
なんとも幸せな気持ちになれた日ももてました。
つたない写真にもったいないお言葉の数々
ありがとうございました。
来年もすきあらば日常からエスケイプして
そちらへ伺います(笑)
よろしければご一緒させてくださいませ。
今年最後のご挨拶となります。
よいお年をお迎えください。

れとさんが久々に持ち出されたPlanarのモノクロphoto、とても好きです。
(snow)
2009/12/31 | URL |(trip@px3JNVhs)
編集

snowさんコメントありがとうございます。

snowさんの横浜の写真を見て、どんな題材も瞬時に捉えられる
視点の鋭さを再認識された方は多いと思います。
さらにF2とプラナーという暴れん坊の組み合わせを
使いこなしているところが確かな技術力も兼ね備えられている
証明されてますね。

来年も是非、「ガス抜き」に横浜にお出かけください。
撮影のご案内などさせて頂ければ光栄です。
お忙しい日々のご様子ですが、お身体を大事にされ、
来年も素晴らしい活躍の年になりますよう、お祈りしております。
(RETORAN)
2009/12/31 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: