(2010/01/10)
P1090784.jpg
Panasonic DMC-FZ50 DC VARIO-ELMARIT 1:2.8-3.7/7.4-88.8 ASPH

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-214.html


レト師匠、先日はありがとうございましたm(__)m

フレンドダンス教室3Fは、よく見るとあんな場所にダンボールがたくさん(笑)
どれも師匠らしいお写真♪
と思ったらこの木と窓は意外でした^^

ところでこの下の↓街並みはどちらですか?
とても気になります。素敵な場所ですね。
(オードリー)
2010/01/12 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

こちらこそ有難うございました。
ブラフの花瓶良い感じですね、ミラージュの写真も楽しみにしています。

町並みはご当地のさらに田舎町です。
かつては絹織物産業で盛んだった町でしたが、今では不況と高齢化が
追い打ちをかけ、シャッター街がいよいよ歯抜けになって
ゴーストタウン化してしまった町です。
素敵というより日本の行く末を示すような、悲しい末路の町です。
(RETORAN)
2010/01/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: