(2010/02/21)
P1100271.jpg
Panasonic DMC-FZ50 DC VARIO-ELMARIT 1:2.8-3.7/7.4-88.8 ASPH

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-266.html


こんばんは!

これカッコイイですねぇ!
こういう風に撮るなんて思いついたこと無いです。
ん~~~、なるほど(メモ)。

飛びそうで飛んでない
なのに白は真っ白
美しいグレー
私だったら完全に飛んでます。
こういうPHOTOを拝見すると熟練の違いが明らかになりますね。

(bianca)
2010/02/23 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメント有難うございます。
気に入っていただけて嬉しいです。

 前回の定期便も午前中関内からスタートしまして、この写真は
横浜開港記念館にて、苦し紛れの一枚。
 現地ではイメージどおり飛ばせず、帰ってからシルキーピクスで
補正かけてますから、写真というよりは加工食品ですね。(笑)
 とはいえこの写真も軽い安い超望遠のFZ50。なんとかレタッチに
耐えられる状態で素材を捉えてくれるのでお気に入りです。

 いまや白玉君に赤鉢巻様は出番が無く「防湿庫のご本尊」状態、
それでも煩悩から抜け出せるような、徳ある人間では無いもので、
ホシイホシイ病の再発を恐れる日々であります。
(RETORAN)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: