(2010/05/05)
DSC08814-11.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-299.html


レト師匠、おはようございます^^
うわぁ~。これ!なぜにこんなにピントが♪
見惚れました(*^o^*)
茎が細いので風で揺れたら ダメですね。。。難しそう。
背景はツツジでしょうか。

昨日、ポストに キリギリスさんから封書が届いていました^^



(オードリー)
2010/05/09 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

オードリーさんコメント有難うございます。
これはブラフ18番館での写真です。ミノルタ時代の
100/300APOズームで撮ったものです。
私は基本的にカリカリが好きなので、ついついこんな感じを
求めてしまいます。

かなり甘いレンズでウーンという感じでしたが、
シルキーピクスとフォトショで粉を降りかけるとあら不思議、
案外料理しやすい素材でした。加工食品ですな(笑)

キリギリスさんからじかじかの召集令状ではいくしかないですね。
私には来てないど、、、。






(RETORAN)
2010/05/09 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんばんは^^ はじめまして~
先日は、ご訪問ありがとうございました♪
コメント欄があいてなかったので、こちらへ。。。
素敵なショットですね^^
なんという、お花でしょうか?
周りのボケもきれいで、すっきりとした一枚ですね♪

また、ゆっくり、お邪魔させてくださいね♪

    ユリシス☆
(ユリシス)
2010/06/11 | URL |(trip@ax4px7aw)
編集

ユリシスさんコメント有難うございます。
ユリシスさんのような写真家に、このような稚拙な写真ブログに
おいでいただき、コメントまで頂きまして恐縮しております。
私、平日ほとんどWEB環境に無いもので、お返事が遅れてしまい
大変申し訳ありません。

ユリシスさんの写真はとても真似のできない気品があって、
本当に素晴らしいです。しかも作品にムラが無いのですから
まさにプロフェッショナルです。
感激のあまりついつい書き込みをしてしまいました。

私はガラクタカメラで遊んでいるだけの偽物で、芸術とは無縁の
「フォトグラ風味」を楽しんでおりました。
でもまぁ最近はほとんど書き込んで下さる方もありませんので、
そろそろ店じまいの準備とか、返事の遅れるコメント欄はいらないか
と思っておりました。
いつまであるか解らないブログですが、よろしくお願いいたします。






(RETORAN)
2010/06/11 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: