(2010/06/11)
IMG_9697.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-331.html


レトさん、こんばんは。
この写真は???不思議、不思議。
上の写真の真っ赤もキレイです。

秋には小さいながらも展示のスペースを頂いてます。来てね。
(モモエ)
2010/06/11 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

ネタ枯れで何でも有りになっています。不思議な写真は天鏡閣。
昔の歪んだ肖像画の額の昔ガラスに写りこんだ、これまた歪んだ
昔ガラス越しの庭木というメンドウな写真です。
ただそれだけの「ハッ」とも「オッ」とも感じられない、いかにも私らしい
写真です。

秋のミニ個展ですね。
流石モモエさんアグレッシブ。
益々磨きのかかったモモエさんと作品達を楽しみにしています。
(RETORAN)
2010/06/11 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんばんは☆ご無沙汰しております(^^ゞ
この写真いいですねー。
絵画的で印象的でそして繊細。
静寂の向こうに揺らめく光を感じます♪

最近のお写真、どれも色がとても印象的ですね。
秋までにはみんなで撮影散歩したいですね(^。^)
(ショウ☆)
2010/06/19 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

ショウさんコメント有難うございます。
いやいや、おふざけ写真ですみません。
風が吹くと怪しい揺らぎも出て、なかなか幻想的でした。
もっと教授に褒められるような写真を撮りたいところですが、
根っからの、たーだふざけた人間なもので、失笑すら漏れない
写真ばかりです。

色ですが、脳に刺激がほしくてギラギラ系に振ったりして
これもふざけてます。
最近、色のギラギラとは無縁に、変化への淡い期待を胸に
フルいカメラを仕入れてみました。
なーんも変わらないと思いますけど、、、、。

撮影散歩は、私などのようなものがお誘いすべきでないと
反省しておりますので、もしいつか気が向きましたら末席に
でも加えて頂ければと存じます。
(RETORAN)
2010/06/20 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんばんは♪はじめまして^^
ブログにお立寄りくださり、ありがとうございました♪
どのお写真も被写体が見せてくれるトリックというか、被写体がこそっと見せてくれるオチャメさがあって、
それをしっかりとRetoranさんが感じて切り取ってらっしゃるところが素晴らしいですね♪
色んな刺激いただきました♪
ありがとうございます^^
また遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします♪♪
(クリスタル)
2010/07/12 | URL |(trip@zwLapsbc)
編集

クリスタルさんコメントありがとうございます。

突然コメントさせていただきすみません。
あまりの空気感の違いに大きな刺激を受けてしまいました。

「オチャメ」
私の写真の数少ない理解者が現れたことに、狂喜乱舞、嬉しくもあり
恐悦至極でもあります。
皆様のブログを拝見するに、美、迫力、意思のこもった素晴らしいセンスを感じ、
いろいろな刺激を頂くのですが、どうにもこうにも素養が無くて真似できません。
多分私にはこんな写真がいっぱいいっぱいなのだと思っています。

基本的に、コンテスト狙いの作品を作ろうなどという大それた写真家ではなく、
ガラクタカメラやレンズを集めてはニヤニヤしている、ただのカメラオヤジですから
今後も試し撮り、イタズラの範疇を脱し得ず、「オチャメ第一」だと思っています。

宜しかったら、又覗きにおいで頂ければ嬉しいです。
私も、爽やかな風を感じにお邪魔したいと存じますますので、よろしくお願い
いたします。
(RETORAN)
2010/07/14 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: