(2010/07/18)
DSC01525.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-355.html


ずいぶんと渋いではございませんか。
自転車の形がまたイイですね。

夜の街へ出ることなどあるのですか。

(モモエ)
2010/07/18 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。
先日横浜泊したときに友人に「野毛」を紹介された時のカットです。
昔ながらの横浜が残るところだそうです。ジャズと演歌というところが
何ともイケてます。今度はじっくり撮影したいところです。

コンタボディを狙ったそうですね、興味深い選択です。
コンタボディの脆弱さは有名ですから慎重にしないと大損します。
メンテナンスもRTSⅢ以外は終了していたと思います。
私のところにもRXがありますが持病のシャッター鳴きがあり、
メンテ終了間際に修理をしてもらいました。
常々感じるのですが、コンタボディのシャッター制御は信用
ならない感じがして、EOS1のほうが失敗が少ないような気がします。

(RETORAN)
2010/07/19 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: