(2010/07/19)
P1110610-1.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-358.html


ニコンF3・・・・ヤバイ。
見なかったことにしよう。


コンタックスボティは、私もあきらめたよ。
私の手元にきたのもRXだったのです。
現像したら、フィルムの下半分が写らなかった。残念。。。
高価なものはいらないからね。。。また縁があるかも。
(モモエ)
2010/07/20 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

F3は思ったより小ぶりで引き締まった感じが心地よいです。
特に巻き上げのスムーズさにはびっくりです。

注目のボディはコンタRXでしたか。随分安くなりましたが
ちょっとばかり信頼性が乏しい感じがします。
本質的にプロ仕様だったRTSⅢだったら欲しいところですが、
まだまだ高くて手が出ません。(笑)

電子制御のカメラはいずれダメになりますからF3も
怪しいものです。銀塩はやはりF2や、FM2のような機械式
シャッターにしておいたほうが無難かもしれません。

50年前のライカは使えても、今のデジカメ、どんな高級品でも
10年後は廃棄物。そう考えると、どこかでライカを1台所望して
引退を考える時期が来るかもしれないなぁと思う今日この頃です。
(RETORAN)
2010/07/20 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: