(2010/07/20)
IMG006.jpg
NikonF3NIKKOR-NAuto1:2.8

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html


RETORANさん、はじめまして。
コメントを残して下さりありがとうございました。

RETORANさんの撮られるお写真、僕には新鮮でイマジネーションを刺激されました。
これからのエントリへのヒントを頂いた気がします。
マネキンの迫力にちょっとだけビビッてしまいましたが(汗)
(youmar)
2010/07/23 | URL |(trip@6Ed10Ip.)
編集

youmarさん、コメント有難うございます。

ヘンテコで妙な写真ばかりですみませんです。いつの間にか、ジャンクカメラによる節操無い
オチャメな試し撮りがテーマにになっています。(笑)

「Tokyo snap」素敵なショットだと思いました。
傘を持った手が良い感じです。
また、写り込んだ人が離れていく方向なのか、近づく方向なのかで
写真が大きく変わると思います。今回は離れていく方向、孤独を感じます。
これが近づく場合は安堵が表現されるのかと思います。
かといってあまり狙いすぎた撮影は不自然でぎこちなくなりますから、
たくさん撮影したものからどれを載せるかが撮影者の感性になるのかなと
思います。そういう観点視点から拝見して、あのお写真はお気に入りです。
またお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(retoran)
2010/07/24 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: