千と千尋の、、、。 (2009/04/18)
P1010093.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-36.html


これはトンネルでしょうか?
廃墟?
通り抜けていいものか、迷ってしまいそう。
向こう側にカオナシが沢山いるのでしょうか・・・ちょっと怖い(笑)。
我が家は最近トトロブームで毎日^^;
カオナシと一緒にトトロとメイちゃんがいたら楽しそうですね♪
(bianca)
2009/04/19 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。
千尋と当家のかえるちゃんが良く似ていたので、千と千尋は特に
感慨深いアニメです。
当時アウディに乗ってましたし、お父さんとお母さんが
豚になっているところが身につまされます。(笑)
映画館で3回も観ちゃいました。
私は、縁側で肉まんを頬張るシーンが大好き。

トトロの時代は私の時代で、ダイハツの3輪車は覚えがあります。
ゲームどころか、テレビも満足になかったのですが、右肩上がりの
時代で貧しくても先行きに希望がありました。

ちなみに、ここは奥羽本線の下の人道トンネルです。
奥は秘密です。テーマパークの廃墟のようでもあり、美味しそうな料理の
匂いもしますぞよ。

(RETORAN)
2009/04/19 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: