(2010/08/01)
DSC_4782-22.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-364.html


レトさんは私のブログへ来てくださる中でも、風変わりな写真を撮る人の第1位かも。
そして、画像が美しい人ベスト3に入ってるのです。この写真も両方の部門デス。

コンタックスもニコンも一時的に血が騒いだのですが、今回は三脚が新しくなり気分がいいです。
しかし、その三脚を出す撮影がナイ。
暑くてダメです。。。
私も焼き豚になりそうです。
(モモエ)
2010/08/02 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
変態写真ナンバーワン!光栄です。
この写真も鍵穴から覗いたような写真でポイント高いですね。
画像が美しい写真ベスト3は間違いで、ベスト100の外、
まして試し撮りばかりで、作品としては認知されていませんので、
評価にも値しない遥かかなたの外宇宙の圏外と自負しております。

コンタックスRXもイマイチでしたが、D200は電池の持ちが良くないのが
気になります。会津の厳冬期は特に使いにくくなるように思います。
私もD1Hで随分泣かされて、D2Hsに切り替えたときはあまりの
違いに感動を覚えるほどでした。

三脚新しくなったのですね、カーボンかな。私もカーボンにしようかなと
随分思っていたのですが、ガッチリ硬くてある程度重さも必要ということに
こだわって、携行用には2型、車移動用には3型とジッツォのフルメタルから
抜け出せませんでした。よって、夏はダメダメよー。
(RETORAN)
2010/08/02 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: