(2010/08/08)
DSC_4889.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-368.html


うまいーーーーッ
さすが映りこみ大好きでこだわるレトさんの写真。
ひとつひとつの窓がフィルムのネガみたいで楽しい♪
(モモエ)
2010/08/09 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
虚無的写真をお褒め頂き恐縮です。(笑)

随分前に買ったお気楽タムロン28/200XRで撮ってみました。
XRになる直前の花形フードのやつ(時価5千円程度)のほうが、
写りは良かったように思います。
(RETORAN)
2010/08/10 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集

れと師匠、お久しぶりぶり~♪
お元気ですか?

わたしはやっと仕事も見つかり、心身共に疲れ果てました。
ひぃ~。

6/6 のポンパのお写真、気に入りました~。

7/11 のは、4枚目が好き。お洒落だし扇子いいわ。
こういうの撮る時、ドキドキしちゃうのよねぇ。
なので、なかなか撮れません(TT)
歩いている女性が友人に似てる。

penは2つ買ったのですか?
わたしは右側のが前から欲しかったのですが~。

(オードリー)
2010/08/12 | URL |(trip@hIDFwgAE)
編集

オードリーさん、コメント有難うございます。
なにはともあれ仕事が見つかったことは良かったです。
ふぅ~。
無理なく長ーく続けられると良いですね。

随分前の写真から見て頂けたようで恐縮です。
ポンパの写真は店員に怪しまれないように撮るのが大変でした。
7/11の4枚目も女性に怪しまれないように撮るのが大変でした。(笑)
こんなかっちょいい女性がお知り合いでしたら、こんど是非紹介して
くださいね。(爆)

PENは右側の一つだけですよ。
試し撮りもしてないので、写るかどうかも解りません(笑)
光学製品のモニュメント的存在ですな。
ガラクタが増えてますが、暑すぎて全く撮影する気力がなくて
在庫がありませなんだ。早く秋にならんでしょうかねぇ。
(retoran)
2010/08/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: