オーディオ (2010/08/13)
P1110626-11.jpg
小さい真空管のアンプのコンポーネントを組んでみた。
柔らかい音色で、CDとスピーカーの尖がった厳しさを癒してくれる。
真空管のラジオを聞いていた頃を思い出す。
石川さゆりさんの「ウイスキーはお好きでしょ」などを聞きながら
ポンジュースを頂きました。
・パワーアンプTU-870R
・CDプレーヤー SONY CDP-X77ES
・スピーカー B&W DB602

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-370.html


オーディオよりカメラが気になります。笑

オードリーさんも、疲れぎみみたいだけど、居てくれてヨカッタ。
bさんも復活でヨカッタ。。。
(モモエ)
2010/08/13 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。
Oさんは勤め先が決まったそうですからなにより一安心。
Bさんは新たなブログの船出をなさったご様子。
ショウさんも間もなく新たなステージへうって出るご様子で、
皆様明日へ向かって前進です。
私はここに留まって埋没して溶解いたします。(笑)

エー、カメラですがわざとらしく写しているところに
ちゃんと反応してくれるところがモモエさんの
優しいところ。
これねぇ、500円のジャンクです。
フジックスDS-300といいまして、今では「たった130万画素」ですが
25万円とかしていたようです。
プラスチックの塊かと思いきや中身はマグネシューム合金だそうで、
レンズはEBCですから当時としては気合たっぷり。

昔持っていたPCカードアダプターが見つからずに、試し撮りもして
いませんが、仮に撮れなくてもモニュメントとして、十分な迫力が
ありますから良しとしましょう。
もし撮れたら載せますから見てやってくださいね。
(retoran)
2010/08/14 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: