DS-300 (2010/08/22)
DSC00048-112.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-377.html


レトさん、いろいろお手数かけましたワンワン。
とりあえず、撮ったあとにモニター確認であれ、動いてヨカッタ。ありがとね♪
シャッタースピードが出ないし絞り反映もイマイチだけど、古いレンズがつかえてヨカッタ。
あとZFとの相性は・・・・補正最高にマイナスしても、絞っても、飛びぎみですがなんとか遊びます。
やはり古いレンズの形が好きです。

昨日はyoumarさんにお披露目しちゃいました。
なかなか、キヤノンのようにいろいろ遊べないニコンちゃんです。
(モモエ)
2010/08/24 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

お世話になっております。

 今のご様子でも少々違和感を感じます。
シャッタースピードの設定が出来ないのではマニュアルとはいえません。
今度の写真展のときに、何本か持っていくと思いますのでいろいろ
拝見させていただければと存じます。

 ユーズドは使えるようになるまでに一手間かかるところも楽しみどころです。
私の場合は劣悪なジャンクが中心ですからなおのことです(笑)
今回のフジDS-300なんて画像が出るまで1ヶ月近くかかって、出てきた
画像はロモ風味。それが私の楽しみどころですなんですけどね。

 youmarさんも素敵な写真を撮られてますよね。
最近、またいいレンズを仕入れられたご様子、機会があったらモモエさんと
横浜をご案内したいです。
(RETORAN)
2010/08/24 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: