(2010/08/29)
P1110660-1.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-380.html


レトさん、昨日はお疲れさまでした。
そして色々とありがとうございました♪
少しくらい具合の悪いカメラだったらヨカッタのですが。笑
ただ、バッテリーがダメみたい。コードが悪いのか、充電にならず。
でもそんなこと許せちゃいます。
ご指導ありがとさま。
ドッと疲れたのではないでしょうか。笑
(モモエ)
2010/08/30 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
こちらこそ久しぶりのカメラ談義、楽しかったです。

あらあら、今度はバッテリーですか。
それも多分大丈夫たと思いますよ。
貸していただいた時は満タンマークが付いていましたから
充電は出来ていたのだと思われます。
トランス側とか、カメラ本体への差込が甘かったとか、
ではないでしょうか。
それから、ニコンの場合充電は半日コースですから
気長に待ちましょう。
いずれにしろ「取り説」は手に入れられることをお勧めします。
(RETORAN)
2010/08/30 | URL |(trip@-)
編集

風変わりな写真を撮る人NO.1のレトさんおはようございます(笑)。
私のレトさんのイメージは、色を奇麗に出す忠実な写真を撮る人です♪
ビビットな写真も柔らかい光の写真も色がなんとも言えません。
熟練の技ってやつでしょうか。
私なんか色がイマイチ…な時はモノクロにしてごまかしたりしちゃいます(笑)。

この写真のヒトは日焼けで色あせたのでしょうか。
目が合ったら挨拶しそうになりますね(笑)。
(bianca)
2010/09/02 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメント有難うございます。

先日一番の褒め言葉を頂きました。(笑)
biancaさんの写真の印象は極限の捨象と心象圧
「都会の海」もあれだけ絞り込むあたり、
また一段とステップアップされたように思います。
只者ではないです。
私の節操無い写真とは別次元だと感心して拝見しています。
GRⅢとの相性も良い感じです。
色は色々ありまして、、
好みの景色にするためにシルキーピクスに大きく依存しています。

写真は「小堺君」の若いころ。
数十年紫外線に暴露されて色あせていらっしゃいました。(笑)
この写真を撮った日にモモエさんとお会いしました。
久しぶりにカメラ談議が出来て楽しかったです。
涼しい濱風の中、また皆様とカメラ談議出来ることを
楽しみにしています。
(retoran)
2010/09/02 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: