(2010/09/24)
DSC02524.jpg
愛馬テンちゃんと吾妻運動公園にお出かけ。まるで初冬の寒さ。 

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-391.html


バイクにもお乗りでしたか。
暑さも和らいで、バイクを乗るのには良いシーズンですが、冷えすぎですね。


(まこぷー)
2010/09/25 | URL |(trip@5JVfOJhc)
編集

まこぷーさんコメント有難うございます。
御無沙汰してました。
バイクは仙台で通勤用に乗っています。
暑くてどうしてくれるのー、と思っていたら今度は寒ーい。
こんなに極端なのは温暖化の影響でしょうかね。
まこぷーさんはライダーでしたよね。以前何かの時に拝見しましたよ。
私も若かりし頃はそれなりに乗っていましたが、
今は、歩くのがしんどいという理由で原動機付き「車いす」です。(笑)
(retoran)
2010/09/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: