(2010/09/25)
DSC00034.jpg
FUJIX DS300 LV-D3 しびれますこの描写

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-392.html


ホントだっっ
いい描写デス♪それに、あいかわらずの風変わり№1。
今日も撮影ナシでガクブチのガラスを磨いて過ごしました。
つーか、本番ではガラスは外すのもあるんですが。
コシナのカメラ・・・なんか、ピントが合致しない。。。
(モモエ)
2010/09/25 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

いよいよですね。準備が大変だと思いますが、
大切な、貴重な時間だと思いますので堪能しましょう。

相変わらず作品とは言えない「風変り」に
自然に引き寄せられています。(笑)

このカメラAFなのですが、5枚に1枚ぐらいしか
ピントが合わないのです。
それでも100枚程度撮ると何枚か使えそうな
キワモノが出てきますので、博徒カメラとして
楽しめます。(笑)ここまで来ると病的ですな。
わっはっは。

コシナのカメラに最初から正確なピントを
要求してはいけません。
使う人がどこにピントが出るかを探索して、
楽しみながら使う実に高尚なカメラなのです。

写真展の時に「なんでも相談室」を開催しますので、
お持ちください。ニン
(retoran)
2010/09/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: