Canon P型 (2010/10/03)
IMG024-1003.jpg
テスト結果は写っていたということで、良かったぁー。
もっとニコンのようなキレがと、ライカのような重みがほしい。(爆)

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-400.html


ああ・・・バイクとP子。やられたっっ
渋い。

いい写りじゃないですか・・・
カタチが独特でそそられますよ。参る・・
(モモエ)
2010/10/04 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

このカメラCANON P っていうのですが、ただの「P」ってなによ
という感じです。廉価版だといって名前まで安くしなくても
良いと思うのですが。(笑)

白黒で仕上げましたのでこんな感じですが、カラーではほんわりとした
描写は補正の限界を超えていて、「ALWAYS三丁目の夕日」的な
味わいがあります。
今回は35mmでの撮影でしたが、次回は50mmf2.2でのテスト撮影に
挑戦します。

個展いよいよ!いろいろな出会いとか刺激とかがあると良いですね。
(retoran)
2010/10/05 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: