(2010/11/07)
DSC01762.jpg
α55+TAMRON RF500mm

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-413.html


ヨコハマへ行ってこられたのですね。
bさんは元気でしたか・・・会いたいよ。
それにしても、リングボケ、いいなあ。
今日は個展会場へお礼に行ってきました。
途中の山道もすっかり秋。。。

そろそろ、カメラを出さないとね。
(モモエ)
2010/11/07 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

なんだかんだと言っても、御挨拶は大切です。
随分人を集めたのですから、お店としても良かったのではないかと思います。
私たちも随分長居してましたが、座れずに帰る人も見かけなかったしね。

横濱は天気も良くて最高でした。
写真は相変わらずピリッとしませんが、相変わらず「へんてこりん」な写真で
どーもすみません」(笑)今回はα55+タムロンのRF SP500mmの試し撮りが
主たる目的でした。
一緒に出陣した旧ミノルタのズーム APO 70-300がイマイチで「モヤモヤ」
してます。(笑)
b様は元気でしたよー。

カメラね、そろそろ出さないと真冬になってしまいますが、
横浜は雪降らないから大丈夫ですよ~。(爆)
(RETORAN)
2010/11/07 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

この写真、面白い!わたしのツボです(笑)
500mmレンズなんて使ったことが無い・・・未知の世界です。

13日UPの紅葉の写真、綺麗ですね。
そちらも、もうすっかり秋ですね。
北海道はそろそろ本格的な雪の季節です^^
(YOSHIE)
2010/11/14 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

YOSHIEさん コメント有難うございます。

笑って頂けて光栄です。
某女流カメラマンからは「変な写真を撮る人No1」の称号を頂きました。
変な写真やシュールな写真、それこそ「私のネライ」でしたので
とても嬉しく思っております。(笑)

最近α55を買って遊んでます。
なかなか仕掛けが素晴らしくて、使い込めたらこんな面白いカメラは
無いです。α55は「写真機」というより「デジカメ」と割り切って、
殻を破ったカメラと言えるのかもしれません。
殻を被れなかったバリアングルのEOS60Dはちょっと期待外れでした。

勢い余って、今日は中野のフ〇ヤカメラに出かけて念願のα用の
70-300G玉を買い込みました。

北海道は冬ですよね。東北の冬とは厳しさが違いますよね。
真冬の北海道は経験がないのでいつか行ってみたいです。
お風邪など召しませぬよう、なによりお身体大切に。
たまには横浜にもお出かけください。
(RETORAN)
2010/11/14 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: