(2010/11/21)
DSC01778.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-428.html


レトさん、こんばんは。
会津へは?

私はオリオリ展には、たまたま初日に、あの近くに仕事で用事があり、寄ってみました。
紅葉も終わりですね。せっかく写欲も出てきたのですが、真っ赤な盛りのモミジには間に合いませんでした。
(モモエ)
2010/11/21 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

昨日パートナーと出かけましたが、残念ながらオリオリさんが
体調を崩されていてお会いできませんでした。
るるぷぅさんが御出でしたので、お話をさせて頂きました。
風邪をひかれたそうですが、万病のもとですからお休みするのは
必要な事で、またいつかお会いする機会もあろうかと存じます。

これから雪が積るまでの枯山がまた一興というもの。
赤い紅葉は皆さんが撮られてますから、面白みに欠けます。
枯れ木に花を咲かせるモモエさんということで、ロウロウと
参りましょう。(笑)
(RETORAN)
2010/11/21 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: