(2010/12/26)
DSC04372-111.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-457.html


若松の道路がひどいらしいです。
会えるときまで整備されるといいですね。

今年もおせわさまでした。山都町では笑ったなぁ・・・
来年早々、楽しみです。
ゾナーくんも、手元に参りました。

それにしても美しい作品です。横浜?
(モモエ)
2010/12/30 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

今年はモモエさんにとって思い出深い年になったのではないでしょうか。
様々な苦難を乗り越えて、主艶女優笑の「うまくいったな」事件には
女優の笑魂を感じました。(笑)

来年早々、天気が良いと良いですね。ゾナー見せて下さい。
作品も楽しみです。

えー、作品ではなく、このただの写真は横浜です。
いろいろな方が素晴らしい作品を撮っていらっしゃるので、
変な写真撮影者としては苦労します。(笑)
(RETORAN)
2010/12/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: