会津にて (2011/01/03)
DSC04606-112.jpg
BさんMさん、楽しい会津ミニオフ、有難うございました。
近いうちにまたお会いできることを楽しみにしております。

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-461.html


楽しいひとときをありがとうございました。
遠いところ、お疲れ様でした。
何度お会いしても新鮮です。笑
一度、すべてのレンズやカメラを並べてみせていただくのが夢です。
大雪にならなかったのは助かりましたね。

横浜オフを計画します。
(モモエ)
2011/01/03 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

明けましておめでとうございます 昨日は楽しい時間をありがとうございました!
レトさんとは横浜でお会いしてるだけに会津でお会いすると不思議な感じです(笑)

カメラ談義はやっぱり楽しいですね!
おかげさまで写欲もちょい復活した気がします。
雪にうもれた真っ白な山を撮りたかったのですが山に雪はなかったです。残念!

この写真はどこですか?
私も撮りたかった雰囲気。
でもレトさんフライングです。
正面じゃない!(笑)

ということで(^o^)今年もよろしくお願いします!
(b)
2011/01/03 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

こちらこそ貴重なひと時を有難うございました。
ホントに楽しい時間はあっという間ですね。
皆さんとお会いして、たくさん写真カメラ談議が出来て
本当に幸せ者でした。

カメラを全部並べても処分料を取られる様なものばかり
ですからねぇ。(笑)モモエさんの例のセレブレンズには
遠ーく及ばないガラクタレンズがゴロゴロですよー。

「濱オフ」真面目に期待満面ですからねー。
(RETORAN)
2011/01/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

明けましておめでとうございます。
Bさんコメント有難うございます。

貴重な時間をさいていただきまして本当に有難うございました。
尊敬する写真家お二人と御一緒出来て幸せ者です。
挙句に写真談議ではなくて、ほとんどが写真機談議というところが
最高でした。
Bさんにはどういう形「〇ン〇ン」でも写欲復活を期待しています。

私も正面写真とのご指摘を受けても「正面写真」で何が悪い
「極めちゃる」などと訳のわからない開き直りでまいります。(笑)
この写真は「紅茶の美味しい喫茶店♪」の2階席から横着して
椅子から動かないものだから角度が付いちゃいました。
決して本意ではありませなんだ。王道は正面よー。(笑)

濱オフ楽しみー! 今年も宜しくお願いいたします。
(RETORAN)
2011/01/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: