(2011/01/09)
IMG_9980.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-463.html


プラナ・・・とは、ソレだけで惹かれますね。
昨日はお嬢さん、おめでとうございます。

先日の撮影会の写真、かなりイイです。
旦那にみせたら、ずいぶんと勘違いしながらなりきってるモデルもいるもんだなっっっと笑ってましたが。
それを撮るbさんの姿が、それ以上になりきってるのがすばらしい。
(モモエ)
2011/01/10 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

こちらからもあらためてお嬢さんの成人、お祝い申し上げます。

美しいモデルさんに旦那さんも惚れなおしておいでだと存じます。
Bさん生真面目な方ですから本気で撮影されていましたね。
作品が楽しみです。
私の方は瞬間スナップで、構図に安定感がありませんね。
その辺は濱で挽回しますのでご勘弁下さい。(笑)
(RETORAN)
2011/01/10 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: