ジュピター37A 135mm f3.5 (2011/01/16)
IMG_0295.jpg
カラーで良し、白黒で良し、優しい切れ味の万能レンズ。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-469.html


すごい、「和」の写真て感じデス。
今日は会津は荒れ模様で、外での撮影はできませんでした。

春になったら、マジでヨコハマを考えないとね。
(モモエ)
2011/01/16 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

不思議ですね。
戦前ドイツで基本設計されて、露西亜で作られ、
今、日本の和風を写しているレンズ君。

知る由もない異国からやってきたレンズですから
設計した人はどんな人、製造した人はどんな人?
どんな航海をしてきたのかなとか、日本のレンズには
感じられない浪漫を感じてしまうのでした。
もしかして横濱が初めての日本だったかもしれませんね。

いつもの横濱ですが、皆さんと闊歩出来ることを
凄く楽しみにしています。
(RETORAN)
2011/01/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: