(2011/01/30)
DSC04151.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-473.html


この船は、あの船かしら?(で、わかります?^^;)
白、赤、金、青、こんなにうまく差し色が配置されるとは、さすがです。
空の青も控えめで良いですね。

この竜は「ぼぉや~」と聞こえてきそうです。
金の竜なんて縁起が良いですね。
拝ませて頂きます^。^
(b)
2011/01/30 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

b様コメント有難うございます。

良いでしょう、この写真。
空の色を真っ青にしたら立派な絵葉書ですね。(笑)

そうそうあの船です。
私など、カジュアルもフォーマルも解らないのですから、
たとえ宝くじがあたったとしても乗せてもらえそうもない船です。
もっとも私、宝くじが当たったとしてもドキドキしながら
ジャンクカメラを巡るのが関の山のしけた人間ですけどね。(笑)

「金の竜の背に乗ってー♪」
今年はb様のテーマも縁起好く「「登り竜」」でしたね。
良いことがたくさんありますように。「パンパン」
(RETORAN)
2011/01/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: