RF (2011/02/11)
DSC03764.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-477.html


かっこいい写真!
こんなイメージPHOTO撮りたいものです。
色んな方のシルエット写真を拝見しますが、ここまで潔く踏み出している写真はなかなかないですね。
よい刺激になりました。

上のBLUEも良いです!
レトさん、いろんなカメラお持ちなのでお話についていけませんが、耳だけ傾けております^^

↓のモノクロも雰囲気が良いですね。
モノクロt街並みんせいか、とても昭和チックです。
こういうのを見るとモノクロの風景が撮りたくなりますね。
こちらではなかなか撮れないのが難点です。
(b)
2011/02/12 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

bさんコメント有難うございます。

シルエット写真刺激になったとしたら嬉しいです。
タムロンのレフレックスSP500mmで大桟橋で撮ったものです。
これもジャンクコーナーで見つけたレンズですが、
けっこう活躍してくれています。

前回の濱散歩ではα55と70/300Gの両方がAFピント不良で、
マニュアルこのレンズだけがシャープに撮れてました。(笑)
修理が完了したので明日から泊りがけでリベンジです。(爆)
それからNEX3にマウントアダプターもようやく揃ったので
FDレンズも抱えて超重装備です。

先週大阪と城崎温泉に行ったのですが、今では貴重な昔懐かしい
しっとりとした素晴らしい温泉街でした。白黒は調子を変えてますが
カラーも含めてソニーのコンデジで撮影したものです。
コンデジはいつものごまかしがきかなくてコントロールできず、
とっても難しいカメラだと思いました。(笑)
(RETORAN)
2011/02/13 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: