N700 (2011/02/11)
DSC04772-5.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-478.html


おはようございます。
この写真も変わってるけど下の写りも変わってる。
このくらいいろんな試みができる人なら、
いろんな種類のカメラ&レンズを持つことはふさわしいです。笑
私はコレクション化してますが。笑

今日はポジができあがってきます。
楽しみ♪

レトさんの、S社やN社・・・いろんなアダプター組み合わせも楽しみデス。
またカメラ談義したいです。

チョコ写真、楽しみデス。
(モモエ)
2011/02/12 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

鋭い、そうなんです。みんな試み写真なんですよ。
ですからヘンテコなだけで、心に何も残らない
深読みの余地も無い空虚な写真ばかりで作品には
ならないわけです。(笑)

気持ちを込めようとしても、そもそもセンスも立派な
写真哲学などありゃしませんし、財力もありませんから
ジャンクカメラで「どれどれ~」のおちゃらけ撮影です。
まぁ趣味の世界ですからそれでよいわけですけど。

チョコチョコ写真のアイディアが浮かぶまでもう少々
お待ちくださーい。



(RETORAN)
2011/02/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

いやいや、真似できませんよ。尊敬の意味ですよ。
私みたいに、いつまでもオートに頼ってるのと違いますし。レンズの特性とか、欠点とか私はわからないで使ってます。少し勉強したいな。
私はカビすら気がつきませんからね。笑

でも、いろんなカメラとレンズが楽しいのですから・・・なんとも病気を直しようがありません。
いろんな情報、教えてくださいませ♪

新しいフジのコンデジも、見かけがライカみたいでかわいいです。さすがにコンデジも、もういらないですけど・・・と言っておくかな。

チョコチョコ写真・・・食べる前に、待て、ワン・・・状態ですね。笑

少しゼイタクが続いたので、取り説でも読み直してみます。

明日は息子、帰ってくる♪
(モモエ)
2011/02/12 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

やっていることを真似したり、うっかり尊敬など危険な事を
おっしゃってはなりませぬぞー。

遊びよ遊びー。道楽というに相応しいモノ好きの遊びね。
なにより、まともに身体と脳が動くのもそう長くは無いわけでありまして、
家族や人に迷惑をかけない程度に楽しまないと人生つまらないですからね。
どうせあと数年であれこれ病気で苦しむわけですし、先行して一病息災?
楽しい病気を「ほ・ど・ほ・ど」に楽しむことにいたしましょう。

フジのデジカメ、何故レンズ交換式にして欲しかったですね。
あの形でエルマーとが付いたりすれば30万でも買う人中国人が
いたかもしれないのにね。
それからネーミング、あの形でX100ですとちょっとイメージが
違うかな。「Fuji-MI」とかどうでしょう。
良く見ると不死身であり富士見、、、お後が宜しいようで(笑)
(RETORAN)
2011/02/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: