TUWAMONO (2011/02/19)
DSC04992.jpg
M様御馳走さまです。
芸のない写真でごめんなさいね。
でも一番モヤモヤする危険な写真かもしれませんね。
S社のNEXのお陰でC社の「TUWAMONO」たちが蘇りました。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-485.html


が,外国のチョ,チョコレートみたいですっ!!
すばらしい!!

私はいただいたものを撮らずに全部食べてしまいましたっ!すいません!(笑)

こりゃまた,刺激モンモンの写真です。まいるぅ……
いろいろと、ありがとうございました。
またブツの交換や貸し出しも楽しみになりました。
(モモエ)
2011/02/19 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

ビターの効いた大人の味、みんなで美味しく頂いておりました。
対してスウィートなFDズームレンズとNEXさんです。
もう少し試し撮りを楽しみたいと思っています。
(RETORAN)
2011/02/20 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: