天鏡閣 (2009/05/01)
IMG_6168.jpg
40D

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-49.html


昨日は失礼しました。
近くまでいらっしゃるのに会えなくて残念でした。
天鏡閣、いかがでしたか。
まだまだ写真、みせてくださいね。
私も明日からの休日、一度行ってみようかと。
混んでたかな。。
(モモエ)
2009/05/02 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

昨日の天鏡閣は、人出が少なくて、じっくり撮影させていただきました。
さらに、誰もいない貸切リビングで紅茶とケーキを頂けたので大満足でした。
ただ肝心の写真はいまひとつ、(笑)修行不足です。

そのあと喜多方のリオンドールで買い物をして、車を置かせていただいて
(爆)周辺を徘徊してきました。
平日のせいかさみしい感じでしたよー。
今日明日は、高速1,000円渋滞を警戒して、家でおとなしくしてます。
(RETORAN)
2009/05/02 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: