(2011/03/03)
DSC05954.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-498.html


こんばんはー!

こ、これはなんでしょうか???
すっごく惹かれます…!
最近のオレンジ色は良いですねぇ。
そうすればあの色が出るんでしょう?

下のほうにあったガッチリしたオテテはレトさんのでしょうか?

この一週間風邪と熱でずっと娘が学校を休んでいたのもあり、やっと久々にゆっくり写真を拝見出来てイイカンジでお腹いっぱいです。
満腹!
(b)
2011/03/05 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

bさんコメント有難うございます。

娘さん風邪を召されましたか大変でした。
肺炎になったりでもしたら恐ろしいですから心配でしたね。
挙句に私のヘッポコ写真でお腹など壊さぬよう用心してください。

今回のオレンジも手もベーリックホールで飾られていた絵の
額装ガラスに写り込んだ電灯を撮りました。
絵の作者さんから指摘があったら消さないとまずいですが、
本ブログは誰も見てないので御免なさいということとで、、、。

もちろん強くガシッとした手は私のものではありません。
私の手は超軟弱です。(笑)

オレンジ色ですが、ここしばらくマンネリ化している写真から
「足を踏み外す」ために、カメラのカラー設定を節操無く
ビビットにしてみたりしています。



(RETORAN)
2011/03/05 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: